PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短眠のメリット

短眠を習慣にすると、
あなたはたくさんのメリットが得られます。


短眠のメリットとは、
人生における、あなたの時間が増えることです。


何気なく書きましたが、
これは重大なことなのです。


人の生きる時間は限られています。
人は皆「限られた一生を充実させたい」と思っています。


そのために、まず何ができるか?
自由に使える時間を増やすことです。


1日は24時間。
睡眠時間は普通の人で8時間です。


改めて、どう感じますか?
睡眠時間が多いと思いませんか?

1日の3分の1も、人は寝なければいけないのでしょうか?


そんなことは、全くありませんでした。

常日頃から疑問に思っていた私は、
短眠や睡眠時間について調べました。

そして、睡眠時間を短縮しても、
体に害はないことを知りました。

長時間睡眠の時より、
体が軽く健康になりました。


私は今、5時間睡眠を習慣にしています。


自由な時間が増えました。
以前より、目覚めもよくなりました。

朝は4時に起きて、有意義に時間を活用しています。


短眠のメリットは、

・自由な時間が増える

・効率よく熟睡ができる

・規則正しい生活ができる

・気持ちよい朝の空気を味わえる

などです。


あなたも短眠を習慣にして
毎日を楽しんでみませんか?


私が実際に取り組んだ短眠法は、こちらです。

3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム


| 短眠する方法 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shortsleep3.blog22.fc2.com/tb.php/3-4a738038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

